ナンバーエイト

八丈島での暮らし

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆けいこ☆)
2010-08-29 01:50:19
ただいまーー!昨日かえってきたよ。
こちらはまだまだ泳げると思ったら、あれ、クラゲがいるの?!素通りでよかったね(^O^)

どちらにせよ、すーちゃんの宿題が終わらんと
泳ぎにも行けないんだけどー(^_^;)
早く終わってw
返信する
Unknown (ハル)
2010-08-29 09:07:07
やっぱりもうくらげいるんだね。
刺されなくて良かったねー

洞だまりはまだ平気そうだけど
そろそろ気をつけないとかな。

返信する
Unknown (みうママ)
2010-08-29 09:20:36
横間も貸切状態でした~!

底土も先週くらいからクラゲかなぁ?クラゲよりちっちゃいやつ見たよ~^^
洞だまりも。
何度か刺されました~。

でも、底土は飛び込みとかできて楽しいから懲りずに行ってた~(笑)

横間は多分いなかったよ~!
もう、時間の問題だね☆
まだ水温は高いのにね~~!
返信する
おかえり~^^ (エイト→けいこさんへ)
2010-08-29 22:46:38
けいこさん、コメント有難う

上京中は、とっても楽しそうだったね
私もイカスダンス見てみたいわ~

クラゲは、いるけどクラゲよけローション
使用してまだまだ海には行こうと考えて
ます
返信する
会ったね~ (エイト→ハルちゃんへ)
2010-08-29 22:50:50
ハルちゃん、コメント有難う

夏休みも終わりになって
今日やっと会ったね~
しかもヘアピン購入できたし

クラゲは、いるけど泳ぎたいよね~
返信する
横間。。。^^ (エイト→みうママヘ)
2010-08-29 22:54:37
みうママ、コメント有難う

ひろまみ以来みうママとも
会ってないね

横間泳いだ記憶1回ぐらいかな
それほど行かないけど
キレイだね
返信する

コメントを投稿