ナンバーエイト

八丈島での暮らし

カルビビビンバ弁当とフルーツサンド

2010-04-30 08:00:59 | 未分類
今日は南美は、砂浜アートという学校行事でお弁当持ち~
先週が雨だったため、延期になっていたが今日は晴れて
よかったね~
南美の班は「東京タワー」を作るらしい~
見てみたい。。。後で行けたら行こうかな

さてさて毎日主人のお弁当は作っているけど
南美がお弁当となると普段のお弁当より少し
おかずが賑やかになるかな
我が家は、カルビビビンバを週1ぐらいの割合で
夕飯メニューに作るほど大好きなんだけど
昨日はちょうど定番メニューの日。。。だから
今日主人のお弁当メニューとなりました
南美は、先週もフルーツサンドにしたけど
美味しかったそうなので今日も同じ。。。
後は大好物の生ハル巻きと細巻き寿司と
豚肉の野菜巻き・・・なんか巻き巻き系になったなぁ
あとは無事にお弁当をひっくり返さないで
食べて下さいお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みうママ)
2010-04-30 13:43:53
美味しそう
ミウが先週、みーちゃんのフルーツサンドに感激してたよ

自分のお弁当のことは聞かなきゃ言いもしなかった・・・

今日は帰ってきて何ていうかなぁ
返信する
Unknown (ハル)
2010-04-30 19:31:52
すっごーい!
豪華、ごちそうだわ~☆
うちはハンバーグ。しかもなんかフッツー
・・・。
がんばらねばなぁ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-01 19:38:03
エイト様コメンント有難うございました。美味しそうな、綺麗な、豪華な元気がでそうなおべんとうですね!お父さんにもよろしくお伝えください。波も良くTポイント混雑状態でした。またよろしくお願いします。
返信する
何って言ってた~?^^ (エイト→みうママヘ)
2010-05-01 19:54:55
みうママ、コメント有難う

お弁当完食だったから、おぉ~
美味しかったのかぁと喜んでたけど
先生がみんなに残さず食べなさい~と
言ってたとか。。。
なかば無理やり食べたかしら~

民宿忙しそうだね~
頑張ってね~
返信する
残り物ですよ~^^ (エイト→ハルちゃんへ)
2010-05-01 19:59:56
ハルちゃん、コメント有難う

泣く虫君のお弁当は、残り物ですからね~

あっ、シュシュできたら私がほしいわぁ~
返信する
またいらして下さいね~ (エイト→K氏様へ)
2010-05-01 20:06:26
K氏様、コメント有難うございます^^

波が良くよかったです
うちの近所のサーファーGALが
最近波乗り行ってきたのですが
サイズが大きかったと言ってました

またぜひいらして下さいね~
返信する

コメントを投稿