ナンバーエイト

八丈島での暮らし

オセロゲーム

2009-03-01 17:01:14 | 未分類
今日はあいにくの雨

3週連続家族でポウリング場ヘ行きました
雨のせいか?混んでいて30分待ち

待ってる時間私と南美はオセロゲーム


他にも将棋や囲碁などがあり
オセロゲームの前は主人と南美で不思議な囲碁を。。。


この待ち時間意外と楽しめます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みうママ)
2009-03-01 18:10:30
みなみチャン、ボーリング上達しそうだね
待ち時間も楽しめるなんていいですね~~
しかし、そろそろ晴れて欲しいよね~
返信する
ニアミス? (ポッポちゃん)
2009-03-01 20:24:07
何時頃行ったのかな?
我が家は10時~12時まで体育館でサッカーしてました(4人で)
また近いうちに愛好会、活動しましょう
私を除く3人は昨日ボーリングしてましたが、空いていたようですよ
返信する
片手^^ (エイト→みうママヘ)
2009-03-02 12:52:16
コメント有難う

昨日は進歩して両手から
片手で投げれるようになったよ~
まあ形は別として

今日雨ではないけど
すっきりしてないよね。。。
山登りはどうだったんだろうね
返信する
サッカーいいね♪ (エイト→ポッポちゃんへ)
2009-03-02 12:57:18
コメント有難う

うちはお昼たべてから
ゆっくりスタートだったんだぁ~

いいね
走るからいいよね~
やせそうってそういう
問題ではないですね

愛好会サッカーもいいんじゃない
返信する

コメントを投稿