ナンバーエイト

八丈島での暮らし

釣り三昧

2009-07-21 17:24:20 | 未分類
昨日の海の日・・・我が家は釣り三昧~
もっぱらムロ狙いですが。。。



そこのお嬢さんは水汲みに専念~
よく働きます



腹が減っては戦はできぬ~
ってことでご飯タイム~



この日の収穫~ムロ11匹
夕飯はお刺身・塩焼き・から揚げ。。。と
ムロ三昧で乾杯~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすごい (ひろまみ)
2009-07-22 00:16:22
たくさん釣れましたね~
み-ちゃんが大きくなって蔵人さんが
スマ-トになっている!
今から会うのが楽しみだす!
でわでわあでゅ~
返信する
Unknown (ハル)
2009-07-22 06:23:45
お~!釣れたねぇ♪
うちは昨日おとうが釣りに行って
釣ってきたよ~
なかなか帰って来ないから
海にさらわれたかとみんなで心配(笑)
返信する
夏の恒例行事^^ (エイト→ひろまみへ)
2009-07-22 22:03:19
こんばんは~
コメント有難う♪

夏になるとひろまみに会えると
我が家は思ってまぁ~す

私達もすご~く楽しみにしてる
からね~
返信する
大漁だったでしょう~^^ (エイト→ハルちゃんへ)
2009-07-22 22:06:08
こんばんは~
コメント有難う♪

ハルちゃんのお父様に比べたら
私達はひよこですわ~

今度ご一緒したいすわ~
返信する

コメントを投稿