ナンバーエイト

八丈島での暮らし

ドリスタの皆さんお元気で!

2008-06-16 18:01:53 | 未分類
こんばんは
昨日はドリスタの皆さんが東京へ帰った
2泊3日の八丈島の旅は、いかがでしたか
いつも沖縄の海で潜ってる皆さんですが、八丈島の
海はどうだったのかな
皆さんとは大宴会で友樹君に紹介されて
わけですがとても初対面とは思えぬ方々で
私達もすっかり馴染んで楽しかったですよ
また、八丈島に遊びに来てくださいね!
友樹くんも沖縄のお客様と八丈島に一緒に遊びに
来るなんてなかなか「粋」な事しますね
またお会いできる日まで、お元気で...
ますますのご活躍を遠い八丈島から応援してます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱い見送り (奥村 友樹)
2008-06-17 11:58:20
久しぶりの再会から、最後の最後の空港まで本当にありがとうございました。

飛行機の中から飛び立つ時まで手を意振って居てくれたのが見えました。熱い別れのシーン(涙)感謝しております。山岸一家最高!

オレも昨日、沖縄に戻り今日から通常の生活に戻りますが・・・・八丈島に居た頃の初心を思い出す良い旅が出来たので新たな気持ちで頑張ります!

”人に熱く”接すること・・・・忘れかけていた気がして、大切な事を思い出させてくれた皆さんに感謝します!

また会いましょう!お互い元気で生きましょう~
返信する
ドリスタの皆さんお元気で! (蔵人)
2008-06-17 19:31:23
友樹くんへ
お疲れ様でした。一晩だけの再会だったけどに一生思い出に残る最高の日でした。5年前沖縄に行くとき、また八丈島に会いにきますといって別れて本当に会いに来てくれて俺にとっては最高の友達です。
これからも体に気をつけて上を目指して頑張ってください。今度はこっちが沖縄に行く番ですね。
南美が10歳になったらライセンスよろしくお願いね。又会える日を楽しみにしています。

返信する
ドリスタの皆さんお元気で! (エイト)
2008-06-17 21:06:27
友樹くんへ
こんばんはコメント有難うです!
本当に見送り...熱苦しかったですねいいかげん帰れ!と言われてもおかしくなかったかも
でも友樹君が「人との出会いを大切にする」と言う
ことを身をもって私達に教えてくれたのでは
ないでしょうかだから私達はお爺ちゃん・
お婆ちゃんになっても熱く見送りしたいと思います今度は、蔵人の言葉通り
私達が沖縄に行くよ
返信する

コメントを投稿