ナンバーエイト

八丈島での暮らし

梯子おうちkafe

2013-02-27 18:55:36 | 未分類
お友達のお家でおうちカフェ



思いがけず午後からも場所が変わりまたまたお友達のお家でおうちカフェ
梯子酒ってよくあることと思いますが
お茶ってどうでしょうか

でもでも有難うございます
本当に美味しいお茶ができて嬉しいです

もしおうちカフェができるようになったらまずは飲みに来て下さいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みうママ)
2013-02-27 19:43:44
ほんと、思いがけなくお茶できたねー^^

それにしても、
チョーうるさい中でのお茶になってしまい
すみませんでしたー

やっぱりお茶は子どもたちのいない
午前中がベストだね
返信する
Unknown (エイト→みうママへ)
2013-02-27 23:36:41
みうママ、どうも有難う

今日は、思いがけなくお茶できて
よかったわ
また約束して帰ってくれれば
今日みたいな思いがけないお茶タイムが
できるのね

ご馳走様でした
返信する
Unknown (miwa)
2013-02-28 00:27:44
お腹たぽたぽになっちゃった?

ケーキごちそうさまでした。
いつの間にか子供に食べられなくなっていたよ!!
返信する
Unknown (エイト→miwaちゃんへ)
2013-02-28 07:50:11
miwaちゃん、どうも有難う

エスプレッソ系が多かったから
昨日はたぽたぽにならなかった
おうちカフェなんか楽しいね
どーもどーもご馳走様でした

あ、ケーキ気に入ッてくれたのかな?
返信する

コメントを投稿