ナンバーエイト

八丈島での暮らし

島の醍醐味♪

2008-08-20 06:55:54 | 未分類
おはようございます♪
今日は雷注意報が出てますね

先日、中之郷にある古民家喫茶に久しぶりに
お茶しに行きました

島には、海や山、温泉...と
それだけでも充分楽しめるわけですが

お洒落で素敵なお店が多い...なぁと
思うのも私にとっては
島の醍醐味の一つです

古民家喫茶も、私のお気に入りです
おしぼりがアロマ効果でもあるような
とても良い香りがして思わず顔まで
拭きたくなる勢いでしたがオヤジ化してしまうので
やめました

お店の中は、クラシカルなムードが漂い
夏は、開放的に扉全開になり庭から見える
南国の木達が、いいんですよね
うーん...癒されるなぁ

南美が楽しくて今にもフラメンコでも
踊りだしそうに見えるのは私だけ?だよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿