ナンバーエイト

八丈島での暮らし

Birthday

2011-08-31 22:00:15 | 未分類
今日は、私の誕生日
年々歳を重ねていくスピードが、早くなるような気がするのは
やっぱりそれなりの歳のせいか?
それでも誕生日って、やっぱり嬉しい

主人からは、お花と美容液を頂きました
お花の中に夏らしいの花があった。。。
考えてみたら、のお花をもらったのは初めてかも。。。
嬉しかった
あと美容液は、私の年齢を考えたのか?ハリとシワ防止的なものだった
実は、この美容液は予定より早く購入していてくれてすでに使用しているけど
今のとこそのような効果は、出てない・・・個人差があるのだろう。。。


南美は、先日実家の母と海で拾ってきた軽石に、色をぬり穴をあけ
ひもを付けてお守りを作ってくれた
後日ブログにUPしたいと思いますが、母が流木で色々な物を作るのを
趣味にしてますが、先日南美に流木アートを教えてくれた時に、軽石に穴をあけるやりかたも
教えてくれたみたいです



そしてサプライズだったのが、お友達のTちゃんから手編みのバッグを
頂いたことですしかも、昨日Tちゃんとは夕食を一緒にしていて
編みだしたのは、それからだから徹夜ですよ~徹夜~
すごいです!きっと私だったら、数日遅れで渡しちゃうと思うのですが
Tちゃんの、気持にほんと感謝です
あとマグカップ・コースター・チョコも有難うね



今日は、私は午前中パートの仕事があり午後は南美のバレエのお稽古が
発表会の練習だったためビデオ撮りで夕方ぐらいまであり
バタバタとした中のお誕生日ではありましたが
素早くできる手巻き寿司で夜はゆっくり乾杯して夏休み最後の夜を
過ごしました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みうママ)
2011-09-01 17:45:17
お誕生日おめでとう

おかぁさま、いい趣味だね~
そして、娘にそんなお守りをプレゼントしてもらえるなんて幸せ~

夏休み最後の日にお誕生日っていいかもね~
わたしは夏は結構忙しいから、もっと早めに計画立てなきゃだね

返信する
Unknown (☆けいこ☆)
2011-09-01 18:19:24
お誕生日おめでとう!

ブログ見てると
毎年素敵な誕生日よね、
うらやましいわーー(^O^)
返信する
Unknown (ハル)
2011-09-01 19:02:38
お誕生日おめでとう!!
みうママは さすがだ!!
あたしは・・・
まだまだ。。。ワハハ
もう少し待っててね♪
休憩時間 頑張ります!

南美ちゃんのプレゼントも
とってもいいね。
けいやんに あたしも今度
教えてほしいなーー♡
返信する
Unknown (風ママ)
2011-09-02 21:52:02
8/31誕生日だったのね~♪
遅れましたが・・・
お誕生日おめでとう\(^O^)/

スピードは、確実に加速してる!
けど、充実した時間を過ごしていると思うよ♪(思いたい?)(笑)

すてきなプレゼントばかりだね☆
Tちゃんからのバック、今日持ってたよね!
Tちゃんの徹夜バックに似てると思った!
お母さんの流木アートも是非是非見てみたいわ~♪
返信する
有難う^^ (エイト→みうママへ)
2011-09-02 22:21:33
みうママ、コメント有難う

今日さっそく使用しました
みうママのは、見た目も可愛いけど
とっても使いやすくて気に入ってます
今回のもたくさん使っちゃいます
返信する
有難う^^ (エイト→けいこちゃんへ)
2011-09-02 22:27:30
けいこちゃん、コメント有難う

年に1回のお誕生日だから。。。
出来る限り良い思い出残したいわぁ
まっ、その分歳を重ねてしまうけどね
返信する
有難う^^ (エイト→ハルちゃんへ)
2011-09-02 22:31:45
ハルちゃん、コメント有難う

待ってる~待ってる~

けいやんに言えば、きっと
教えてくれるんじゃない
返信する
有難う^^ (エイト→風ママへ)
2011-09-02 22:41:14
風ママ、コメント有難う

だよね。。。加速してる分
充実したいよね

見た?
今日初めて使用したのよ~

流木アート近々UPしま~す
返信する

コメントを投稿