ナンバーエイト

八丈島での暮らし

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオミ)
2011-02-03 01:15:31
ごちそう様
返信する
Unknown (ハル)
2011-02-03 06:23:06
美味しかったぁ!
ごちそうさまでした♪
また誘ってねン。
返信する
Unknown (☆けいこ☆)
2011-02-03 08:24:57
しっとりでおいしかった~(^O^)(^O^)
確実に腕をあげてますね!

ミナミちゃんお口大丈夫だった??
返信する
久しぶりだった^^ (エイト→ナオミさんへ)
2011-02-03 22:19:36
ナオミさん、コメント有難う

チョコブラウニー久しぶりに
焼いたよ~
また食べて
返信する
またね~^^ (エイト→ハルちゃんへ)
2011-02-03 22:23:18
ハルちゃん、コメント有難う

久しぶりに家でゆっくりできた
こんな日は、ケーキでまったり
お茶がいいね~またこんな日みつけたら
連絡するわぁ~
返信する
おでこが。。。 (エイト→けいこちゃんへ)
2011-02-03 22:28:39
けいこちゃん、コメント有難う

手抜きのケーキなんですいません~
って感じなのよ

今度エクササイズも宜しく~ね

私は、すーちゃんのおでこが気になります
南美は、ぜんぜん大丈夫よ
返信する

コメントを投稿