ナンバーエイト

八丈島での暮らし

別れを惜しむ

2009-08-22 15:51:48 | 未分類
昨日2年と半年八丈島で暮らしてた
Mちゃんファミリーが離島した。。。

先日最後の波乗りにMちゃんとKちゃんで
行ってきた
この日は早朝だった。。。
日の出が美しかった



Mちゃんとは早朝は初めてだった・・・
天気も良く波も穏やかで最高にいい日だった
Mちゃんが「早朝って気持ちいいね~」って
言ってたのが印象的だった。。。
もっとたくさん行けば良かったとこの時思った



そしていよいよお別れの時・・・
泣くまいと思いつつ泣いちゃったね



最後まで別れを惜しみます・・・



本当に最後なんだね~



バイバイ~
八丈島のこと忘れないでね
楽しい思い出有難う


また会う日まで元気でね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (健康コンビのママ)
2009-09-07 22:15:38
やっとネット通じました~
久しぶりにブログ見て、やっぱり八丈が恋し~くなってるよ
出発の時には、お見送りありがとう
暑いのに、離陸の時まで見ててくれたんだね ありがとね~
機内から、皆さんの姿が見えていて、またまた胸がじ~んと熱くなったよ
エイトさんのブログを見ると、八丈が身近に感じられてうれしいです
また、まめにのぞかせてね
返信する
また何年か後に^^ (エイト→健康コンビのママへ)
2009-09-08 05:00:07
おはよう~
コメント有難う

ブログを通じ八丈島を身近に
感じてくれるって。。。とっても
嬉しいです
健康コンビのママさんは
短い間でしたが本当に島に
慣れ親しんで島の生活を
とっても楽しんでいたもんね~
まだ島にいるような気がします・・・

また何年か後に赴任されたら
いいなぁ~なんていつも
思ってます

またお会いできる日まで
元気でね~ブログまた見てね
返信する

コメントを投稿