ナンバーエイト

八丈島での暮らし

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2011-03-30 16:57:52
かわいいね~♪
kちゃんビックリしてたね(笑)
間に合わせるなんてすごい!
返信する
心残り・・・ (エイト→ハルちゃんへ)
2011-03-31 08:34:35
ハルちゃんおはよ~
コメント有難う

この模様編みバッグ
とても可愛くて気に入って自分用にも
編みたいぐらいよ~
でも今回はぎりぎりまで編んでたから
持ち手が・・・
モチーフも。。。。
モチーフは編み直して送るつもりよ~

返信する
Unknown (☆けいこ☆)
2011-03-31 10:07:08
本当に素敵!
現物みたかった(^o^)

Kちゃん嬉しかったろうなあ。
モチーフ、そっかそっか、送ればいいのか。
せっかく素敵なんだし、大満足の出来栄えで使ってほしいもんね(^o^)
返信する
Unknown (ナオミ)
2011-03-31 10:39:11
複雑な模様!!!大変そうな編み図なのに

ホント上手になっちゃって…

嬉しくなっちゃうワタクシ

ホント素敵なバッグ♪ 
返信する
Unknown (風ママ)
2011-03-31 10:39:19
すごいょ~
数日前から編んで完成!
チラッと見たけど可愛かった♪

手作りを贈り物にできるって羨ましい。。。
とてもステキ☆
返信する
昨日は有難う^^ (エイト→けいこちゃんへ)
2011-03-31 14:30:28
けいこちゃん、コメント有難う

モチーフは、やり直さないと
ほんと可哀そうな仕上がりだし
またこのバッグ編みたいと
思ってます

昨日は、空間舎さそってくれて
有難う
泣きつかれの数日で癒されました

また行こうね
返信する
まだまだですが。。。 (エイト→ナオミさんへ)
2011-03-31 14:37:20
ナオミさん、コメント有難う

先生が見たら、あ~ここ違う
なんて箇所はちらちらあると思うけど
先生のおかげでここまで編むことも
出来るようになりました
ほんと感謝です
またこれからも教えてね~

この模様編みすごく好きです
返信する
有難う^^ (エイト→風ママへ)
2011-03-31 14:42:27
風ママ、コメント有難う

風ママのバッグも凄く素敵で
いいなぁ~って思ってますよ
私に贈ってほしいって思うもんね~

また編み物しようね
返信する

コメントを投稿