ナンバーエイト

八丈島での暮らし

いい波だね♪

2008-09-12 21:06:10 | 未分類
こんばんは

今日の八丈島は気持ちの良いだった
保育園の帰り実家に向かう途中
あんまりいい波が見えてきたので(サーフポイントではないですよ
大潟浦に車を止め写真撮影
南美も何枚か撮りましたが
今日はこの波が一番いいなぁ
天気予報では2.5メートルのうねりのある波らしいが
見てるぶんにはうっとりするんだよね

波馬鹿になりそうな私です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jakky)
2008-09-14 13:16:24
コメント&リンクありがとうございました、
初コメさせて戴きます。
息子は小学校から大学まで、ご主人さまと同じNナンバーエイトでした!
社会人になってからは、ポジションの人数の関係と足が多少速かったのでウィングになったのですが、やるにくそうでしたね。。。

今は仕事が忙しくなって退部し、毎週海にサーフィンやりに行ってて、ラグビーは親だけ、、(^^;;

birdsさんから教わった外部リンク成功これからも、よろしくお願いします。
返信する
有難うございます♪ (エイト→jakkyさんへ)
2008-09-14 15:24:36
こんにちは
初コメント有難うございます
とても嬉しいです
(まだお会いしたことないですけどね

ご主人も、息子さんもラグビーを
愛してらっしゃるので
ラグビーつながりという事で
これからも宜しくお願いします

息子さんは、サーフィンをするんですね?
それでは、ぜひ八丈島の波でも
一度トライしてみて下さい

今度八丈島へいらしたときは
お会いしてみたいです
返信する

コメントを投稿