ナンバーエイト

八丈島での暮らし

先制のトライ!

2008-06-08 06:57:47 | ラグビー
おはようございます。
すっかり梅雨空ですね...。
今日は主人の学生時代の後輩にあたるT氏からのリクエストに応えて
’85関東大学交流試合の写真を載せました
この試合は秩父宮ラグビー場で関東大学の第22回大学選手権の
出場校を決める交流試合で主人にとっては最後の交流試合だった
そうです。この試合、ゴール前のラックから右に攻めて主人が
先制のトライをあげたそうですこのあと19分にも
トライを決め、前半の半ばまではリードしたもののハーフタイム寸前
M大に逆転されたそうですでも試合の様子を聞いただけでも
私までドキドキしてくるぐらい気迫の込もったいい試合だったと思います
T氏さん...ご満足していただけたでしょうか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷口綾子)
2008-06-08 09:37:09
さっそく写真をのせてくれてありがとう!ダンナはもう羽咋へ行ってしまったので見てませんが夜必ず見せますね!
返信する
先制のトライ! (エイト)
2008-06-08 10:03:28
谷口綾子さんへ
おはようコメントです
投稿してから知ったのですが、T氏も写ってたのですね今と見た目が違うので主人から
聞くまで気がつかなかったよ
返信する

コメントを投稿