ナンバーエイト

八丈島での暮らし

タイル工作

2012-01-26 13:40:01 | 未分類


まずは、タイルの型選びから・・・
先生が、色々な種類の型を用意してくれているのが嬉しいとこです
私は、鍋敷きに利用したかったので大きめの型を選びました
(本当は、南美もコースターを作る予定でしたが今回は、日にちが都合付かず私だけにしました

初めに、タイルのデザインを考えてイメージしたら
あとはどんどんタイルを貼るだけ。。。
私は、ハートのタイルを中心にしました
思ってたより早く仕上がりました

最終仕上げは、先生がして下さるのでしばしの日数待つことに・・・

完成品が、楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿