ナンバーエイト

八丈島での暮らし

玉ねぎマリネ

2012-12-27 22:00:30 | 
従妹のブログで以前玉ねぎマリネを作ってる記事を読んで真似して作ってみたらとってもハマってしまった\(^o^)/最近では保存して毎日のように食べてるよ~
私はグリーンサラダに混ぜて食べるのが気に入ってます♪
また簡単で美味しいものあったらレシピUPしてね☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miwa)
2012-12-27 23:16:44
私も早速真似して作ったよ。
生野菜をあまり食べない息子がこれ美味しい~って
食べてくれた!
いつも紹介してくれるものが息子の好みに合ってるみたい。
しかも、体に良さそうなものばかり。
また色々教えてね!!

返信する
Unknown (エイト→miwaちゃんへ)
2012-12-28 21:51:58
miwaちゃん、どうも有難う

そうなのよかったね
子どもが食べてくれると嬉しいよね

また何か美味しくて簡単なレシピが
あるといいね
返信する
おいしそうU+2661 (ホクロ)
2013-01-02 00:59:42
入れ物、玉ねぎにしか使えなくなりますよねw
返信する
Unknown (エイト→ホクロさんへ)
2013-01-02 18:54:23
ホクロさん、有難う^^

美味しくて、おかげさまでハマってるよ~
そそ、入れ物はこのマリネ専門だよ

また美味しいものあったら教えてね
今年もよろしく
返信する

コメントを投稿