ナンバーエイト

八丈島での暮らし

作品

2008-06-18 17:30:41 | 未分類
こんばんは
すっかり忘れてた父の日の南美の作品...
先週の金曜日、保育園から持って帰りすぐ壁に張り付け
投稿するの忘れてましたあやうく
埼玉のじいじぃ・ばぁばぁにお披露目できないとこでした

画伯殿...南美の出来はいかがなものでしょうか


PS・・・ジョイちゃんフィリピンの可愛いお土産
です
さっそく南美はワンピース着て大満足しています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!! (ひろまみ)
2008-06-18 23:39:54
「現在禁酒3日目の画伯」ことひろまみです・・・
み-ちゃんまた名画を書きましたネ!素晴らしい!
顔の丸さといい、髪の毛ののっかり具合といい、そっくりですね!蔵人さん!!
み-ちゃん夏には酔っ払った蔵人さんの絵を一緒に書きましょうね!
それから、今日はいろいろとお手数をおかけしてすみませんでした。ありがとうございました。お父様にもよろしくお伝え下さい。
でわでわ、あでゅ~
返信する
作品 (エイト)
2008-06-19 06:47:09
ひろまみさんへ
おはようございます!
素敵なコメント有難うございます
画伯に褒められると調子にのりそうなので
南美には控えめに報告しておきます
ところで禁酒の理由はなんですか?
私もしばらく禁酒してたのですが最近また
飲みだしました!イベントがあると
そのまま辞められなくなる意志の弱い私です
理由はダイエットだったんですが...
夏に会った時、「やせましたね」って
言われるのが目標なんですが
返信する
かわいい^^v (piyo)
2008-06-19 10:34:19
お父さんに、そっくりとのこと!
なんだか、ほんわかと、あったかい優しいお顔です
きっと、お父さんが大好きなんでしょうね
じいじぃ・ばぁばぁも、嬉しいだろうなぁ~。。。

そして、ブックマークに我が家のブログが!!
なんだか、恥ずかしい感じもしますが、よろしくお願いします

えと、ニンニクが乾くまでの間に、よかったら遊びに来てください^^。来週は、月・火・水の午前が空いてます。それ以降は、お仕事が入ってるので来月で。
なんか、そこまで来て分かっているのに、なぞ?ですからね。我が家の美化された部分を、修正するいい機会ですよ♪笑
返信する
作品 (エイト)
2008-06-19 10:44:01
ピヨさんへ
嬉しいコメント有難うございます
まじで遊びに行っちゃうぞ
で、明日から上京するため来月ですね
私は月~金までパートをしている主婦ですので
土・日とかになるのですが大丈夫かしら?
なんかドキドキしてきた
お会いできる日を楽しみにしてまぁす
返信する
こちらこそアリガトウ。 (ベンちゃん)
2008-06-25 20:59:24
又、一緒に遊びましょう
返信する
作品 (エイト)
2008-06-25 21:20:07
ベンちゃんへ
こんばんはコメント有難う
またソセージ作るから飲みに来てね
返信する

コメントを投稿