ナンバーエイト

八丈島での暮らし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいちゃん)
2010-07-03 23:21:58
お久しぶりです(●^o^●)
紫陽花きれいですね

花言葉の一つに「元気な女性」って意味があるんですよ。ナンバーエイトさんにぴったりですね!
返信する
ご無沙汰^^ (エイト→だいちゃんへ)
2010-07-04 06:15:53
だいちゃん、コメント有難う♪

お元気ですか?
今年の夏は、島に来る予定はありますか
このアジサイは、実家の庭に咲いてます~
いつもちょこちょこもらってるんですよ~
返信する
Unknown (だいちゃん)
2010-07-05 22:48:21
元気です

今年の夏は難しいかもです。
祖母が具合悪くて長崎に
家族で行くことになってるので
年内行けるように、休み作ります

返信する
お大事に。。。 (エイト→だいちゃんへ)
2010-07-06 07:52:11
だいちゃん、コメント有難う♪

そうだったんですか。。。
心配ですね。。。

またお会いできる日楽しみに
しています
返信する

コメントを投稿