ナンバーエイト

八丈島での暮らし

お楽しみ会♪

2008-08-01 21:02:51 | 未分類
こんばんは~(^-^)
今日は南美の保育園行事最初で最後のお楽しみ会がありました♪
朝早く起きて南美の好きなカラアゲ・生ハルマキ・ウィンナー・梅おにぎり等
せっせと作り持たせましたが先生に後から聞いたところによると
お弁当箱を開けた瞬間ひっくり返したそうです!
なかなかやってくれますねぇ
おにぎりはラップに包んでいたので無事だったけどおかずはほとんど
虫のエサになったよ!だって...
海で泳ぎ温泉に入り夕食は流しそうめんだったそうです
私も参加したかったなぁ
極めつけは夜の肝だめし!保育園の中で行っていた様で
お迎えに行ったら真っ暗でたまに子供の声が聞こえたりして
何だか私も怖かったです!
しばらくすると電気が付き無事終了。
今日は楽しかった?って聞くと怖かった!って返事!
「ママがお化けやってたの?」と聞いてきた...
「先生の誰かがやったんでしょう?」って聞きかえすと
「ううん先生はいたよ!」って・・・やだな南美怖いこと言わないでよ
家へ帰るとよほど疲れたのかそく寝ました
お化けの夢を見ないようにね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿