ナンバーエイト

八丈島での暮らし

お呼ばれランチ

2011-11-28 19:43:59 | 未分類
今日はお友達のお家でお呼ばれランチ♪
新築のお友達のお家に玄関マットを編んでプレゼントするね~と言ってから早1年近く経つのでいい加減さっさと編まなくてはとひしひし感じる私でした(>_<)
それなのに素敵なランチご馳走になりすみません~ご馳走様でした!
とても美味しいかったです
特にパンは売り物のような仕上がりでホームベーカリ買ったら教えて下さいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みうママ)
2011-11-28 21:21:57
美味しく、楽しかったね~
玄関マット!!!(爆)
Hさんも、器用だし、マメだし、几帳面だし、やること早いし(笑)凄いよねー

新築祝い、頑張って~
それにしても綺麗なお家だったなぁ~
返信する
Unknown (エイト→みうママへ)
2011-11-28 23:07:57
みうママ、コメント有難う

ほんと美味しくて楽しい時間だったね
最近お呼ばれしたお家で食べることって
なんてシアワセなんだろうと
考えてます

私は、みうママを、尊敬したくなるほど
すごいなぁ~って思うことあるけど
Hさんの、あのキレイ好きなところには頭が下がりますHさんは、こんまりさんの
ときめき片づけ術は、不要ですよね~
もう完璧な、お部屋ですから
尊敬ですよ~
素敵なお友達がまわりにたくさんいて
ほんとシアワセだなぁ~と思う今日このごろです

あぁ~早くマット編まなきゃ
返信する
そんなことないですよ~ (momoママ)
2011-11-29 08:15:42
昨日はこちらこそ、みなさんいろいろ持ってきて頂きありがとうございました。
久しぶりに楽しい時間を過ごせました。
たまにはいいものですね。
また、いつでも来てくださいね。

サラダもケーキもとても美味しかったです。
ありがとう。
返信する
そんなことありますよ~^^ (エイト→momoママへ)
2011-11-29 21:44:30
momoママ、コメント有難う

昨日は、ご馳走様でした
美味しくて楽しい時間でした
なんで人のお料理ってあんなに
美味しいのでしょうかね
勉強になります
勉強と言えば、momoママさんの片づけ上手には
毎回頭が下がります
momoママさんのおうちは、プロ級ですよ~
また、たまにはおうちランチやりましょう

マット編むぞ~
返信する

コメントを投稿