ナンバーエイト

八丈島での暮らし

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2010-07-24 07:13:03
見に行きたかったなぁぁぁぁぁ
残念。

返信する
Unknown (☆けいこ☆)
2010-07-24 10:42:17
終わったねー、あんなに練習しても
始まっちゃうとあっという間ね。

子供たち、みんながんばったね、
よかったよかった!
おつかれさま(^O^)(^O^)
返信する
Unknown (風ママ)
2010-07-24 10:59:55
お疲れ様~^^

とっても、カッコ良かったょ~♪
見ごたえありました!

ウチの風も感動してました♪

おつかれさま☆
返信する
今度ね~ (エイト→ハルちゃんへ)
2010-07-26 06:41:04
ハルちゃん、コメント有難う

次回は秋かな~
そんときでも、見てちょ~
返信する
お疲れ様^^ (エイト→けいこさんへ)
2010-07-26 06:44:23
けいこさん、コメント有難う

ほんとあっという間だね~
しばらくは、ゆっくりできるね
心も体もお休みしましょう
返信する
有難う^^ (エイト→風ママヘ)
2010-07-26 06:48:01
風ママ、コメント有難う

同じ席で見てくれてる風ママの姿が
嬉しかったわぁ~メンバーの一員って
感じでね
また、見に来てね~
返信する

コメントを投稿