ナンバーエイト

八丈島での暮らし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みうママ)
2011-04-21 08:32:19
エアロビ、楽しかったよ~~

誘ってくれてありがとう~
一人じゃなかなかね

続けていきたいね
返信する
Unknown (風ママ)
2011-04-21 09:23:08
昨日は、お邪魔しました(^^;)
ケーキ美味しかった~♪
グラノーラ?のせるの私も今度やってみよっと!

エアロビやったことナイな~
体動かすのは、楽しいよね♪
みうママとエイトさんのエアロビ姿も
チョット見てみたい~
返信する
続けたいね☆ (エイト→みうママヘ)
2011-04-22 21:40:38
みうママ、コメント有難う

楽しいって感じてるから
きっと続ける事ができるよね
有酸素運動の後の筋トレ&ストレッチ
スペシャルメニューだから今の私には
必要なんだよ~

出来る限り続けようね
返信する
フルーツグラノーラ^^ (エイト→風ママへ)
2011-04-22 21:53:19
風ママ、コメント有難う

平凡なケーキが、グラノーラのせただけで
見た目グレードアップした気分です
あれね、フルーツグラノーラだったよ~

そうそうエアロビ見に来たついでに
どうですか風ママもやりませんか
返信する

コメントを投稿