ナンバーエイト

八丈島での暮らし

ラッピンググッズ

2009-06-24 17:11:27 | 未分類
お菓子作りの仕上げに集めている
ラッピンググッズ

でもこのポリパックお菓子以外に
ちょっとしたものを入れる時に
とっても便利

だんだん色々なグッズが増えるのを
楽しんでいる

見るだけで満足するほど可愛いものが多く
集めるのが趣味になりそう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みうママ)
2009-06-25 10:49:37
いつも、ラッピング可愛いもんね~
あれはラッピンググッズ+センスも必要だよね

わたしには無理かな~
面倒くさがりだし・・・
センスもいまいち・・・
返信する
いやいや~ (エイト→みうママへ)
2009-06-25 14:23:42
コメント有難う

面倒くさがりだったら4人の子供は
育てられませんよ~
しかももうすぐ1人増えるし・・・

そしてよその子をお泊りさせることも
できませんよ~
とっても面倒見のよいみうママです

私は暇人なんです
返信する

コメントを投稿