ナンバーエイト

八丈島での暮らし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2011-03-04 06:21:27
いや~
このエイトさんのひな人形を
譲ってあげたらいいんじゃないかと・・・(笑)
返信する
そう思ってたんで。。。 (エイト→ハルちゃんへ)
2011-03-04 07:24:18
ハルちゃん、コメント有難う

私もずーとそう思ってた
これからもそう思うよ
返信する
Unknown (☆けいこ☆)
2011-03-04 08:20:56
そーそー厄を受けてくれるって意味で、一人に一組なんだよね。

うち、すばるのはあるけどあさひのがないのよー。だからって二つは買えないんだけど(^^ゞ
変わりにちっちゃいの、なにか作ってあげるとか考え中でーす。
返信する
そうだね^^ (エイト→けいこちゃんへ)
2011-03-04 17:32:27
けいこちゃん、コメント有難う

そうなんだよね~姉妹の場合はそれこそ
一人一組は、キツイよね

そうそうけいこちゃんが、作るのが
いいね~素敵だし
返信する

コメントを投稿