ナンバーエイト

八丈島での暮らし

練習試合

2011-02-26 18:38:29 | 未分類
今日は島内の子供たちのバレーボールチーム交流のため、合同練習&練習試合が
あり応援に行ってきました

低学年も試合に出させてもらえたので、本当によかった
毎週2回ほど練習があり、みんながんばってるけど
こういう交流の場があるのは、いいもんですね

練習試合をみてて思いましたけど、ミスしてもドンマイドンマイ~って
ミスした子の手をタッチするんですそんな場面がとっても
微笑ましかった
応援しに行けてよかったよかった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みうママ)
2011-02-27 07:17:00
開いたとたんあーちゃんで、けいこちゃんブログかとおもっちゃった~

バレーーの試合、見てて楽しそうだね
何でも子供たちが頑張ってる姿っていいよね~
返信する
ほんとだね^^ (エイト→みうママヘ)
2011-02-27 16:33:08
みうママ、コメント有難う

ほんと頑張ってる姿いいです

あーちゃんは、カメラの中に入ってきて
可愛いからそのまま撮っちゃいました
返信する
Unknown (風ママ)
2011-02-27 22:22:43
まだまだ、これから♪って感じだったけど
喜ぶ姿、みんな可愛かったね~(^^)
返信する
可愛いかった☆ (エイト→風ママヘ)
2011-02-28 08:08:31
風ママ、コメント有難う

そうそう1回1回喜ぶ姿
可愛いかったよ~
バレーは、これからだけど今から
やってれば上手になるんじゃない~

一眼レフの仕上がり楽しみにしてます
ちょっとレンズ覗かせてもらっただけでも
確実に普通のカメラとは違うもんね
私もほしいよ~
返信する

コメントを投稿