ナンバーエイト

八丈島での暮らし

おめでとう

2010-10-08 22:44:26 | 未分類
今日は南美のお誕生日☆
8歳になりました♪おめでとう(*^_^*)

ケーキを焼いてお祝いしてからキハチへ外食~お店の方からはサプライズなケーキプレゼント☆
待ちに待ったお誕生日が楽しく過ごせて本当に良かったね(^O^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ひろまみ)
2010-10-09 00:49:04
8歳のお誕生日おめでとう!
いい誕生日でよかったね!
返信する
Unknown (ハル)
2010-10-09 07:47:01
お誕生日おめでとう!

なんかホントに早いよね。
もう8歳!みーちゃんが生まれてから
8年も過ぎちゃった・・・。
懐かしいわ~
返信する
Unknown (みうママ)
2010-10-09 10:32:03
みーちゃん、8歳おめでとう
これからもミウと仲良くしてねん
返信する
Unknown (風ママ)
2010-10-09 10:38:30
おめでとう~♪

バタバタしちゃって、「おめでとう!」って
言ったんだか、言わなかったんだか・・・

ウチの子達も一緒に過ごせて楽しかった様子ょ\(^O^)/
伝説のラガーマンの手品も見ることできてラッキーでした!
ウチの長男くん、次回の手品を楽しみにしております。(笑)私もね・・・(笑)
返信する
有難う^^ (エイト→ひろまみへ)
2010-10-09 22:09:15
ひろまみ、コメント有難う

このたびは、色々とお土産付きで
頂き有難う

嬉しかったです
また来年ね~
返信する
有難う^^ (エイト→ハルちゃんヘ)
2010-10-09 22:16:15
ハルちゃん、コメント有難う^^

そうだね。。。南美が赤ちゃんの時
Rちゃんとハルちゃんでうちに
来てくれて写真まで撮ったんだよ~
覚えてる?
それだけでも私とハルちゃんなかなか
おつきあい長いわね~
これからも宜しくです
返信する
有難う^^ (エイト→みうママヘ)
2010-10-09 22:29:46
みうママ、コメント有難う

いつもマメなみうママに、頭が下がります
ど~も有難うね

こちらこそいつまでも仲良くしてね~
返信する
有難う^^ (エイト→風ママヘ)
2010-10-09 22:36:55
風ママ、コメント有難う

昨日は、楽しく誕生日過ごすことできて
嬉しかったわぁ
お心遣い有難うね

手品は、泣き虫君の大事な芸ですので

また次回お楽しみに
返信する

コメントを投稿