ナンバーエイト

八丈島での暮らし

寄り道

2008-05-23 06:34:00 | 未分類
おはようございます。
昨日保育園でしたはずの、なおチャンとしゅう君
寄り道してたら会いました島は狭いので、行く場所が
限られてるのもあり何回も色々な場所で会うのはめずらしくないけど
でも、会うとなんか嬉しいもんですねそれで思わずハイポーズ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運命の出会い? (ポッポちゃん)
2008-05-23 11:35:39
ホント何度もお会いしましたね
確かに島では知り合いによく会います。スーパーとか公園とか。でも不思議と会う人はたいてい同じ子供はそんな出会いに毎度まいど大興奮し私はそんな感性をうらやましく思ってしまうこの頃です
返信する
島は狭いなあ・・・ (健康)
2008-05-23 12:50:01
ほんと、島は狭いなあと思います
おととい、山梨から遊びに来た主人のお父さんを連れて、興発に行きました そこでもちろん南美ちゃんのお父さんとお話をして、そのあと温泉へ行くと、今度は南美ちゃんのおばあちゃんと偶然会ってお話をして、帰り道でまたお父さんとすれ違い、そのあとお母さんとすれ違い、なんだか南美ちゃんファミリーとよく会う一日でした~
返信する
あれっ (健康コンビのママ)
2008-05-23 12:52:00
さきほどのコメント、名前が途中で切れちゃってました! 失礼しました~
返信する
寄り道 (エイト)
2008-05-23 18:35:08
ポッポちゃんへ
こんばんは。コメントです!
さすがに今日は会えなかったね
会えないと寂しいもんですねでも
明日試写会で会えるね南美をお迎えに
行ったらすかさず明日なおチャンも来るって
言ってました子供もなかなか情報を伝えるのが正確になってきました
返信する
寄り道 (エイト)
2008-05-23 21:44:23
健康コンビのママヘ
こんばんは。
いつもコメントです。
私もあの日帰るなり、母からあり
美穂チャンとで会ったこと聞き、主人が
帰って来たら会社に美穂チャン達が来たこと聞いて
たんですよほんと狭いよね...でも、それが
楽しかったりするんだけどそれに
しても私の母一度会ったら忘れないキャラでは
なかったですか
返信する

コメントを投稿