ナンバーエイト

八丈島での暮らし

ファンタジー

2010-10-27 16:30:18 | 未分類
私の誕生日プレゼントに心を込めて描いてくれた素敵な絵を昨日お友達から頂きました(*^_^*)

りんごの木を食べて森の奥に迷い込むと夢の世界が待っているというイメージの絵だそうです☆

そんなイメージで絵を見ると何冊かの童話ができそうで楽しいです♪

芸術的なセンスをもつ彼女の絵は奥が深く頭が下がる思いです。。
大切にします!有難う(^O^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2010-10-27 17:15:19
なるほど~!
そういう意味もあるのね!
ステキ~♪
エイトさんにぴったりじゃーー!
返信する
センスいいよね~♪ (エイト→ハルちゃんへ)
2010-10-28 11:55:04
ハルちゃん、コメント有難う

この絵を見てると夢が膨らむよ~

次は、ハルちゃんだ~ね
楽しみ
返信する
素敵! (フナリン)
2010-11-07 02:21:53
こないだはいろいろおしゃべりできて
楽しかったです!

「絵」が気になって、ブログ、
チェックしに来ました。
(最近、見る時間がとれなくて。)

話を聞いたとき、
こういう感じの絵だとは
思わなかった。

この芸術的センス、
素晴らしい!!

今度、遊びに行く機会があったら、
ぜひ実物を見せてほしいな~
返信する
また行くよ~^^ (エイト→フナリンヘ)
2010-11-07 23:26:29
フナリン、コメント有難う

先日は、悪天候の中お邪魔しました
ほんとは、もっと話したぐらいだったけど
何しろ天気が・・・

絵・・・素敵でしょう
またこのイメージを聞いてびっくり
だよね
単細胞の私にはこんな発想できませんよ

あずき君可愛いかったわぁ~
また会いに行くよ
返信する

コメントを投稿