ナンバーエイト

八丈島での暮らし

彼?

2009-08-27 13:52:48 | 未分類
今日は南美の彼氏が遊びに来た・・・と
言いたいとこですが

仲良しの男の子のお友達K君です~
k君とは保育園から一緒なんで
気心が知れた仲。。。というとこでしょうか



DSに夢中になってきた二人~
・・・ちょっとくっつきすぎじゃない?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーズ)
2009-08-27 23:06:33
つうか、結婚でもしてくれたらいいのに(笑)
ありがとうございました~^^
返信する
Unknown (ハル)
2009-08-28 06:59:56
お~近いねぇ(笑)
みなみちゃんに会ってないなぁ。
もう夏休みもおわりだね~
9月になったら飲み会しましょう♪
返信する
いいね~^^ (エイト→バーズさんへ)
2009-08-28 15:18:25
こんにちは~
コメント有難う

もしそうなって
アビちゃんそっくりな孫ができたら
自慢しちゃうもんね~
返信する
会ってないね~ (エイト→ハルちゃんへ)
2009-08-28 15:22:28
こんにちは~
コメント有難う

私もブログでしか京君たちを
見てないよ~

長いと思ってた夏休みも
終わりだね~

そうそう9月になったらやりましょう
返信する

コメントを投稿