ナンバーエイト

八丈島での暮らし

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (健康コンビのママ)
2010-08-07 11:02:42
長旅お疲れ様でした
楽しい旅行になったようで良かった

先週は島で私たちが楽しませてもらって、今週は我が家に来てもらって、ちょこちょこ会えて楽しかったわ~

他の写真も送っておいたから、また見ておいてね
返信する
Unknown (ハル)
2010-08-07 15:51:16
おかえりー♪
色んなとこに行って
楽しそうだね!

うちも楽しんできたよ♪

また近いうちお茶しよーー!


返信する
Unknown (みうママ)
2010-08-07 19:05:26
おかえりー!
次は、ひろまみサンだね
返信する
有難うね^^ (エイト→健康コンビのママへ)
2010-08-07 21:30:21
健康コンビのママ、コメント有難う

ほんとお世話様でした
東京でも八丈でも酒盛りは楽しいよね
またゆっくり飲みたいね~
来年も会おうね~
写真楽しみです
返信する
ただいま~^^ (エイト→ハルちゃんへ)
2010-08-07 21:43:15
ハルちゃん、コメント有難う

楽しかったけど電車での移動は、暑いし疲れるしで大変だったわぁ
でもまた、遊びに行きたくなるんだろうけど

またね~
返信する
ただいま~^^ (エイト→みうママへ)
2010-08-07 21:46:25
みうママ、コメント有難う

明日からひろまみ来島です
10日は、宜しくです
返信する

コメントを投稿