ナンバーエイト

八丈島での暮らし

大人の塗り絵

2010-11-14 20:58:45 | 未分類
たまに塗り絵をしたくなる時があるo(^o^)o
今日はそんな気分♪
薔薇のお花の下塗りだけでも5色の色を重ねて塗ると重圧感のある仕上がりになるという事をこの塗り絵で勉強した(^O^)
日頃丁寧にする事をおろそかにしがちな私なのでまずは塗り絵からでも丁寧に塗ってみようかな☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みうママ)
2010-11-15 09:22:14
ぬりえ、楽しいよね

わたしは子供のを一緒に塗ってても、初めだけ夢中になって飽きるタイプだけど

今度、エイトさんが塗ったぬりえを見たいわ
返信する
Unknown (☆けいこ☆)
2010-11-15 10:43:20
塗り絵、頭がよくなるっていうよね!
私もやったほうがいいかもww
今度、完成品をぜひ見せてね(^O^)
返信する
Unknown (風ママ)
2010-11-15 14:59:22
大人の塗り絵なんてあるのね~
ちょっとビックリ(^^)
色のセンスも磨けそうだから
私もやろっかな~?
返信する
どうもね♪ (エイト→みうママへ)
2010-11-15 21:33:34
みうママ、コメント有難う

細々やるタイプなので時間かかるかもよ~
私も初めは、南美の塗り絵をやってたけど
自分のがほしくなってさぁ~

今日は、有難うね
返信する
そうなの~? (エイト→けいこさんへ)
2010-11-15 21:37:50
けいこさん、コメント有難う

頭良くなるなら、なおさらやらなきゃ
あと実は将来の為ボケ防止も効果あるかなぁ~
って思ってさ

完成品、おそまつだと思うけど
返信する
ぜひぜひ~^^ (エイト→風ママヘ)
2010-11-15 21:43:17
風ママ、コメント有難う

お花の絵見てるだけでも
楽しいかも

編み物もいいけど塗り絵クラブも
いいかしら~
返信する

コメントを投稿