ナンバーエイト

八丈島での暮らし

お祝い

2010-04-07 22:03:58 | 未分類
昨日は南美の幼なじみのSちゃんの小学校ご入学のお祝いの席に
お呼ばれしました

ちょうど1年前南美も入学祝いをやったんだなぁ。。。しかも
私は夜まで着物きてたっけ
早いな。。。1年ってと考えながらおめでたい席で
Sちゃんのお祝いを心から喜びとても楽しい時間を
過ごしてきました

八丈島で小学校入学と成人式のお祝いは
とても盛大で賑やかな一日ではないでしょうか。。。
そうやってみんなにお祝いされるってとても
素敵なことだなぁ。。。

Sちゃんがみんなの前でごあいさつ。。。とても照れ屋さんで
可愛いいSちゃんでした



Sちゃんのお部屋で子供とママさん達は2次会というより
ケーキタイム
たくさんご馳走を頂いた後のケーキは私の体重を
かなり増やしてくれた事でしょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (Smama)
2010-04-14 18:02:27
先日は、ありがとう
楽しんでもらえたかな~

今度は、ゆっくりお話でもしながらしようね

Sも学校楽しいみたいだよ
Mchan、これからもよろしくね
返信する
楽しかったです^^ (エイト→Smamaへ)
2010-04-14 21:40:25
Smama、コメント有難う

先日はお招き有難う
とても楽しかったです
またね。。。

今日交通安全の旗振りしてたんだけど
Sちゃんを遠目でみかけたよ~
楽しく登校してるみたいで
よかったね

これからも宜しく~

返信する

コメントを投稿