ナンバーエイト

八丈島での暮らし

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みうママ)
2010-12-15 12:53:20
おぉ!
やっとなおったのね
おめでとう~~

エイトさんもお疲れ様~
返信する
Unknown (ハル)
2010-12-15 17:24:27
おめでとう~
お疲れ様でした♪
返信する
有難う^^ (エイト→みうママヘ)
2010-12-15 22:31:44
みうママ、コメント有難う

はい、やっとです
またこれからいつもの生活が
スタートします
返信する
有難う^^ (エイト→ハルちゃんへ)
2010-12-15 22:34:58
ハルちゃん、コメント有難う

うちは、8日間ひきこもり生活
でした
でもたまにひきこもりもいいなぁ~
返信する
Unknown (風ママ)
2010-12-16 13:23:52
良かったね~♪

嬉しそうな帰宅中の、みーちゃんに会いましたよ(^^)
ウチは・・・まだかな?
どーなったらOK?
まだ、ボコっと感触ありはダメなの??
返信する
Unknown (☆けいこ☆)
2010-12-16 16:56:45
復活おめでとうー(^O^)
二日遅れ?で
明日から我が家も学校行けます。
長かったわー。


風ママ
感触ありはまだダメとおもうー!
返信する
月曜日から? (エイト→風ママヘ)
2010-12-17 21:23:08
風ママ、コメント有難う

嬉しそうな下校中の顔見たかったわぁ~
そうそうFちゃんは、来週の月曜から
登校できるみたいよ~って聞きました
クリスマス・お正月は元気に過ごせて
良かったよね~
返信する
有難う^^ (エイト→けいこさんへ)
2010-12-17 21:26:58
けいこさん、コメント有難う

すーちゃんもおめでとう
良かったね~けいこちゃんもお疲れ

何しろ上京前で本当に良かったよね
返信する

コメントを投稿