ナンバーエイト

八丈島での暮らし

早朝

2010-08-31 22:03:22 | 
先日4時起きで波乗りするために友達と出かけたが波のサイズも大きくしばらく波観察して近くにいたサーファーの方にカレントの状態を聞こうと声をかけたが手足血だらけになっていたのでその日は海に入らず見学する事にした(+_+)
自然は怖いですから~!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みうママ)
2010-08-31 22:44:39
無理しない方がいいよ~
何かあったら大変ですから~!!

返信する
おっしゃる通り^^ (エイト→みうママヘ)
2010-09-01 05:33:36
みうママ、コメント有難う

そうだよね~波乗り楽しいけど
判断間違えると命とりにもなるから
私も波乗りだけは、かなり慎重に
無理しない自分のレベルにあう
波の時に入るよう心がけてます

今日からまた例のパートのお仕事が
あって早く目が覚めたよ^^
また、お茶しようね~
返信する
Unknown (ハル)
2010-09-01 06:17:35
ギョエー
海は怖いっす。

気をつけないとだよ、ホント!
返信する
Unknown (風ママ)
2010-09-01 09:15:20
スゴイ波だね・・・
一度エイトさんが波乗りする姿見てみたいと思ってますが。
流血する姿は・・・
自然は怖いからね~気をつけてね♪
返信する
ギョエーでしょう^^ (エイト→ハルちゃんへ)
2010-09-01 21:02:05
ハルちゃん、コメント有難う

いつも波乗りする時は、ギョエーって
事色々あるよ~

気をつけまぁ~す
返信する
重ねて気をつけます^^ (エイト→風ママへ)
2010-09-01 21:11:52
風ママ、コメント有難う

島の波は、ほんと大きくて
パワーがあるよ~

私は、小波で穏やかな海を
臨んでるのに
返信する

コメントを投稿