ナンバーエイト

八丈島での暮らし

ケーキ三昧

2011-02-21 15:15:47 | お菓子
お友達のお誕生日会なので私はパウンドケーキを焼いた♪集まったお友達の家でもいくつかのケーキを焼いて用意してくれていたので今日はケーキ三昧です(*⌒▽⌒*)
大人のお誕生日会も大人の会話もありつつ子供みたいにワクワク楽しいもんですね☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2011-02-21 17:01:30
パウンドケーキ
美味しかった!
ごちそうさまー♡
みうママのケーキも。

みんなすごいなぁ~♪
返信する
簡単なもので・・・ (エイト→ハルちゃんへ)
2011-02-21 22:33:39
ハルちゃん、コメント有難う

私のはかなり簡単というか
手抜きケーキです
すみません~って感じよ

返信する
Unknown (みうママ)
2011-02-22 06:23:22
大人になっても誕生日会いいよね
続けていきたいね~

パウンドケーキ、美味しかったよ~~
ごちそうさま
返信する
続けたいよね☆ (エイト→みうママヘ)
2011-02-22 17:28:54
みうママ、コメント有難う

昨日は、ご馳走様~
ケーキたくさん食べて嬉しかったし
美味しかったです

お誕生日会続けたいよ~
おばあちゃんになってもね
返信する

コメントを投稿