ナンバーエイト

八丈島での暮らし

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みうママ)
2011-06-04 03:12:12
お~!早い

これ、美味しかったよね~

わたしも作ってみよっ
りんご、買いにいかなきゃ
返信する
Unknown (☆けいこ☆)
2011-06-04 08:22:44
美味しかったよー、ごちそうさま!
盛り付けもお店みたーーい(^o^)

返信する
Unknown (風ママ)
2011-06-04 11:52:47
うん!大人~な感じで美味しかった^^
いつもご馳走様♪

私も、作ってみよ~っと。

今日は、頑張ってね!
水物注意(^^;) (笑)
返信する
Unknown (ナオミ)
2011-06-04 14:42:35
おぉ~作ったの!!

簡単で適当で出来るでしょ うひひ。。

盛り付けスゲー 

やっぱ料理できる人は
やってみようと思ったら即なのねぇ
返信する
はまりそう^^ (エイト→みうママヘ)
2011-06-05 07:33:55
みうママ、コメント有難う

わりと私もはまりやすいので
しばらくコンポート作りつづけるかも
昨日、おみやげで頂いたおかずで
乾杯しちゃったので外食は延期
したよ~
ご馳走様でした
返信する
白ワイン (エイト→けいこちゃんへ)
2011-06-05 07:35:59
けいこちゃん、コメント有難う

今度は、白ワインバージョンで
作ってみる~呼ぶから
返信する
バニラアイス (エイト→風ママヘ)
2011-06-05 07:39:30
風ママ、コメント有難う

いつの日か、高級バニラアイスで
おもてなししたいです

返信する
簡単美味しい^^ (エイト→ナオミさんへ)
2011-06-05 07:44:16
ナオミさん、コメント有難う

ブルスケッタ・リンゴのコンポート
どちらもナオミさん宅のレシピが
流行してますわよ~
編み物以外のお料理まで
広げていただき有難う
で、あと何かないかな
簡単美味しいレシピ
返信する

コメントを投稿