広島/沼田タイヤのブログ

馬とキツネ

2024年、災害や事故のニュースが多い、今日のような曇り空はいっそう⤵️

今朝の中国新聞、この記事にも!

      

 

2回目の朝食 - 広島/沼田タイヤのブログ

2017年発売のM社X-ICE3+、従来からのX-ICE3パターンに発泡系のコンパウンドを使った初めての製品でした。トレッド表面は荒れているようですが、前後のローテーションがタイ...

goo blog

 

このブログ内だと、上記の記事だけのようだ、このブログへ引っ越す前の「teacup.ブログ」では幾度か掲載している、近所のスーパー、フレスタ沼田店でも販売されていた。

私のお気に入り食材の一つだったが😖

最初に知ったのは新年早々のFBだった、少し経って出勤途中のRCCラジオで、そして、今朝の中国新聞!

それほど多くの方々への反響があったのだろうと推測する、創業は1918年とは🧐

根拠のない期待ですが、何らかの形で再生すると思う?


業種は違えども、中小零細企業の経営、世の中の変化に対応していく難しさは今も、昔も変わらない、この先も変わることはないようだ。

 

先の道が無くなっていたら・・・ - 広島/沼田タイヤのブログ

ことわざカレンダー、今週の言葉「老いたる馬は道を忘れず」だった、トイレに掛けてあるので毎日観る、気にかかる言葉は今の心境かも?今でも通じる言葉のようですが?調べ...

goo blog

 

上記は2017年の記事、こんな時に読み返す🤔

馬もキツネも、老いには勝てん😅

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「「鍛冶研磨」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事