広島/沼田タイヤのブログ

BBSとタイヤの話し その3

先週取り付けたBBS RP-K01、再度ご来店の部品取り付けに・・・

🙇🏻‍♂️申し訳ない、私のミスでハブリングを間違えていた🤦🏻‍♂️

           

前輪のスペーサー、3mmですがハブ高以内ですので、ハブリングはセンターに掛かっています。

車両交換の時は車種に合わせたハブリング交換を、DIYでも十分可能です。

 

BBSとタイヤの話し - 広島/沼田タイヤのブログ

本日はありがとうございました😊珍しいタイプのお客様・・・今までで、初めてでしょうか?美人で👩若い女性のお客様との商談!BBSとタイヤの話は素晴らしい時間でした👏準備...

goo blog

 

装着後のご感想を頂きました、素晴らしい内容のインプレッションです、雑誌のコメント欄に掲載されても👍ですよ。

タイヤ専門店にとっては最高のラブレターです、良くも悪くもタイヤの評価は十人十色、百人百様で難しい判断です。

車を活かすカスタマイズ、走っても、観ても、最高のお気に入りを目指したタイヤ&ホイールのお買い物となりました。

本日はありがとうございました😊

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BBS RP-K01」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事