広島/沼田タイヤのブログ

17インチ、18インチ、19インチ

これも気になる記事、CX-8の大幅改良でした。

下線の部分、以前にもお客様より19インチでの2列、3列の悪さを指摘されていた、この車輌の客様、スタッドレスは17インチの装着でしたので、19と17の違いを体感されていました・・・

解決策を思案中、丁度、BBSの中古ホイールが入荷、グットタイミングでM社のSUV用をご提案でした。

結局、19インチの摩耗50%の時、18インチへ移行、走行の安定感、乗り心地、2列目、3列目の不快感解消、お客様の満足度アップとなり👍

18インチのSUV用だと、相当の部分は解消されると思ったタイヤ、ホイールの交換でした。

今回の大幅改良で18インチかと思いましたが?タイヤサイズは今までと同じく、17と19でした🤔

内容はサスペンションの変更で対応しているようです、快適になっている事でしょう。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイヤあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事