Happy trivial round

3人家族。大阪在住。

渋柿。

2009-02-24 10:26:13 | もろもろ
もっくんの映画がおすかー受賞。ニュースでやってますね。

で、今朝、なんとなくテレビを見ていると、はなまるでやっくんがもっくんにインタビューしてました。
そしてだいぶしてから気がついた!
この二人同じグループだったんだった!!
かたや俳優、かたや節約メニューとか毎朝食べてる人。
いやいやどちらがいいと言うわけじゃないが、目の前のことやってれば、最終的に自分がやりたいことにたどり着けるかも・・・と思えた朝でございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえー! (まちるだ)
2009-02-24 12:26:17
子供の時、渋柿ファンだった私としては
ぜひとも見たいシーンでしたわ。笑。

人生ってほんと、いろいろだわね。
返信する
おへんじ。 (ぬまこ)
2009-02-25 08:52:41
まちるださん
ファンだったのですか。私はおとこ組です。
もっくんの映画は私も見たいなあと思います。
今朝はやっくんはたまごかけご飯食べてますよ。
返信する