Happy trivial round

3人家族。大阪在住。

公園行った。

2010-04-21 13:12:13 | もろもろ
なんかもう全然書いてない間に4月も終わる!
ひなにんぎょう見に実家に帰ったこととか毎日花見したこととか書こうと思っていたらなんかいっぱいありすぎて筆が重くなったので今日のことだけ書いてみる。

今日はいい天気。ぬくい。
ので、川沿いの公園へいつものT氏と。
砂場で一通り遊び、滑り台してブランコ初挑戦。
前に膝に乗せて私も乗ったら私が船酔いみたいに気分悪くなったのでちづーを一人で乗せてみたら乗れたー。
けど鳩がきたら鳥のサインとかするのに手離すし怖いぜ、あんた。
1時間半くらいみっちり遊んで歩いて帰ってきて私が焼いた!米粉のパンと味噌汁飲んで、おんぶしたらばたんキュー。
私も日にあたって疲れましたのでこれから寝ます。
昼寝も夜もしっかり寝かせるために午前中は子育てセンターやら公園やら行き、昼寝し始めたとこで晩御飯を作りネットをうろちょろして自分も昼寝してるとあっという間に一日が終わる~。

その間にオークションやったり、もしてます。
お下がりでもらったセリーヌのワンピース、着ないので出してみたら5300円になった。
のが最近のニュースかしら。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇええ (まちるだ)
2010-04-21 19:03:41
いや、そりゃセリーヌだから当然といえば当然ですが…
あんなにいっぱい出してもフリマだと1万円。
片やオークションで1着5300円。。。。

そりゃそうでしょね。セリーヌだもんね。

ああ。でもなんか寂し。笑
返信する
おへんじ。 (ぬまこ)
2010-04-21 20:42:04
まちるださん
そうそう!まちるださんのフリマの記事に
コメントしようと思ってたのです。
値段、安すぎるー。絶対もっと高く売れるー。
あ、でもフリマだと、ネットみたいに、
それを探してくる人が少ないから、高値は
難しそうですね。
まちるださんの物、良いものばっかりだと
思うので、オークションでは必ず、ひと儲け
できると思います。
ね、セリーヌ、驚くでしょ。ちっさい赤ちゃん用なのに、ね。
写真もかなり重要だと学んで、最近は一眼で
服撮りまくってます。
あ、ちなみにまちるださんとお会いした時
着てたポールスミスのスプリングコート、
19800円で売れました。ね、あんなに古いのにね。
返信する
えーっ。えーっつ!!! (まちるだ)
2010-04-21 21:25:38
なんかもう、私もフリマやめてオークションにしようかなぁ。

ちゃんと、投げ売りのフリマ用と
しっかり価格をつけるオークション用に
分けることを覚えないとダメですね。

でもオークションって写真と発送の手間が…
てなことを言っていてはいけないのか。

それにしてもコート、19800円とは!
でもきっとキレイに着てたのよね。
返信する
まちるださんへ (ぬまこ)
2010-04-23 21:07:12
ね、ね。びっくりでしょ!
だからまちるださんの、絶対売れるー。

コートはまあきれいでしたがなにせもう
5年?それ以上の型落ちですからねえ。
でもブランドの名前が大事なんですかね。
分かりませんが。

そうそう発送やら写真やら手間です。
でも収入源のない主婦の身、家の中に
売れる物はないか探しつつ、一方でネットで
散財しております・・・。
返信する