Mutsumi-Free Talk

私事的日記的ブログ。

へろへろ・・・

2009-06-29 03:13:48 | 写真のこと
さてさて、無事搬入終えました!!

えっと・・・急遽個展をすることになり、日曜日に搬入を2件するという大技をかまし
『若くないのね~』っと実感させられたしだいであります

ポートフォリオは2冊作って、画廊へ搬入。

個展は計11作品を早朝までプリント作業をし搬入。


前日まで、色々詰まってしまって思うように捗らずに苦戦


今回は、同時進行で3本動いていたので、流石に頭の中がパニック状態に陥ってしもた、
何をやって何をやっていないのか解らなくなってしまった

搬入当日、流石に徹夜で動くのは危ない状況だったので、仮眠を取ったはいいけど、
起床後あまりのスローペースに遅刻をかまし、連絡すら忘れる始末・・・玲奈ごめんよ

そんなこんなで、個展は Gallery cafe*bar COLORS にて開催です。

皆さま、お近くにお越しの際は是非!お立ち寄りください。





そして、搬入後玲奈におやつを貰う

モモゼリー
ブルーがとっても涼しげでキレイ甘さ控えめで、美味しかったぁ~♪

どうやら、うちの電波が届いていたらしい(笑
搬入前日の土曜日、無性に「寒天」や「ゼリー」が食べたかったのだけど、
追い込み真っ最中でそれどころじゃなかったからね

無意識にめっちゃ電波飛ばしていたらしいww

玲奈ご馳走様ありがとね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hideイタリアーノ)
2009-06-29 14:55:52
土曜にColors行ってきました。
少し行くのが早すぎたようですね
ぜりー (玲奈)
2009-06-29 15:46:45
うまうまだったねー♪
どもっ! (Mutsumi)
2009-06-29 23:07:00
>Hideさん

すれ違っちゃいましたね(汗

期間中に顔出すので、会えるといいですね~ww



>玲奈

うんっ♪ 美味しかったぁ~ww

みつけた喫茶店に今度、偵察行こうね