Mutsumi-Free Talk

私事的日記的ブログ。

まったり。のんびり。

2009-07-03 15:27:24 | 日常
先週はドタバタだったけど、今週は打って変わってのんびり状態。
傾向としては微妙(汗
ちょいと焦ってしまう・・・・・頑張り空回り。。。


というわけで、先日ネヂコ宅へお邪魔した時のニコタンを激写!!

        滑り台中~w

ちょーかわいいのっ
最初は照れ照れで距離があったけど、慣れてきたら遊んでくれる
ちゅーまでしてくれて嬉しい限りっす

はわぁ~癒されるね~
プニプニたまりませんっ

        くまさんおんぶ中~w

ネヂコ&タク&ニコタン&ネジ君ありがとぉ~ 楽しかったよぉ~





        

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジェルだっ!! (Rui)
2009-07-04 22:11:03
エンジェルの写真があるっ

三枚目のお花もキレイ~

先日はありがとうございました。
よろしくお願いします
ありがとう♪ (ネヂコ)
2009-07-05 10:29:07
この間はありがとう!
2枚目のおんぶ写真がオカンっぽくてかなりイイ(笑)
そして、1枚目でちゃんとパンツはいてたのに何故

また遊びに来てね
可愛いのよね~ww (Mutsumi)
2009-07-06 12:36:07
>Ruiちゃん

こちらこそです
只今、イメージ練り中です~
また、連絡します~よろしくです~ww



>ネヂコ

こちらこそありがとうだよぉ~
うひっwwニコたん載せちゃった
またお邪魔する~
同じく。 (curu-namo)
2009-07-08 21:50:09
3枚目のお花はなぁに?
むっちゃ、きれい。

このくらいの年齢の子供ってぷにぷにしてて、かわいいよねー

見てると癒されて眠くなるよ
ふふっww (Mutsumi)
2009-07-10 23:21:27
>curu-namoさん

お花は、八重咲きの木槿(ムクゲ)です。
桃色や白、紫色とこの時期に咲いてます。
早朝開花して、夕方閉じてしまうお花なんですよ


わかります!!
ほんわか癒されて眠くなりますよね