ブログタイトル:未定

ブログのタイトルも、方向性も決まりません!

2024.06.10~2024.06.16

2024年06月18日 | 2024

最近食べたもの。

・かぼちゃのタルト、コーヒー

・ポテト、甘辛牛プルコギバーガー、ウーロン茶

・ガーリックソースのオニオンフィレバーガー、ウーロン茶

・豆乳(完熟パイン、チョコミント)

「ガーリックソースのオニオンフィレバーガー」は、KFCでいただきました。

包み紙のおじさんのイラストが、ロゴのイラストよりもリアルに描かれています。

ハンバーガーには、オニオンリングが2個入っていました。

分厚くて食べにくかったため、オニオンリングを1個引っこ抜いて食べたのでしたww

また、豆乳ですが、ここ数か月チョコミント味の豆乳を見かけないと思っていたら、

期間限定の商品だったとのことでした。

パイン味の豆乳も珍しかったので、ついでに購入したのでした。

ごちそうさまでした。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.06.03~2024.06.09 | TOP | 2024.06.17~2024.06.23 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 2024