ブログタイトル:未定

ブログのタイトルも、方向性も決まりません!

2024.06.17~2024.06.23

2024年06月30日 | 2024

①最近食べたものなど。

・豚しゃぶ冷やしちゃんぽん

・アイスティー、枝豆チーズパン

・香ばし醤油マヨたまごてりやき、スパイシーチキンナゲット(トリプルスパイシーソース)

・梅もりおか冷麺

・おしどりミルクケーキ(ミルク、いちご)

 何故だか急にものすごく「おしどりミルクケーキ」が食べたくなった日があったのですが、

 その日の帰宅途中、偶然東北物産展をやっているのを発見したので、即購入しました。

 梅もりおか冷麺も、同じタイミングで購入しました。

 ごちそうさまでした。

 

②パンを焼きました。

 今回もプレミアムパンミックスシリーズのフランスパンミックスを使用しました。

 先日、けしの実が安く購入できたので、パンに混ぜてみましたが、

 今回のパンは結構硬めになってしまったため、けしの実の食感がよくわからない感じでした。

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.06.10~2024.06.16 | TOP |   
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 2024