今日何して遊ぶ?

おもしろ楽しく暮らしてるひとコマを日記のように書いてます。

まいどおおきに食堂

2022-10-27 | 食べ物
久しぶりに まいどおおきに食堂 で外食。

私は 鯖の煮付け、卵焼き(プレーン)、小松菜と油揚げの煮浸し、味噌汁にご飯。

夫は 焼き鮭、チキン南蛮、ワカメと胡瓜とちりめんじゃこの酢の物に 味噌汁とご飯。

味噌汁は セルフでワカメとネギを好きなだけトッピング

トレーに 出来上がってる一品料理を乗せて 会計を済ませて テーブルに持って行って食事するシステム。

作り置いてるので自分たちでレンジで温めるのだけど、作りたてがあれば 『出来立てあるので交換しますよ』 と一声掛けてくれるのも嬉しい

まいどおおきに食堂ってこんな感じのお店(全国展開)

 ©︎fujio food system

また食べに行こう😃







最新の画像もっと見る

コメントを投稿