ぬきさんのブログ

趣味や毎日の出来事をブログに。。。

久しぶりの屋形でのワカサギ釣り

2020-11-14 19:18:38 | わかさぎ釣り
今日は本当に久しぶりに屋形でのワカサギ釣りです。
ブログを見れば2015.12.25の宮川さん依頼です。
5年も行けていないとは。。。(>_<)
と言ってもN湖ではなくKIZ湖、POWWOWさんです。
一度はやりたいと思っいたのですが機会に恵まれず。。。
座席は5番。良いのか悪いのか??です。。。
7名+5名(後から家族連れのワカサギ体験釣り午前の部。。。午後も違う人達の体験釣り)

こんな感じです。
右ハピソン 左DDM

春のA湖と同じです。。。(^^)/
水深は16m。
仕掛けをセットしようとしたらなんと2枚もハリスが切れた。。。( ;∀;)
はじめから戦意喪失。。。( ;∀;)
しかも糸と針が見えない。。。( ;∀;)
サシも付けられない。。。弱つたなぁ。
周りの6名は既に釣れている。。。しかも入れ食い状態。。。釣れていないのは私だけ。。。('_')
なんとかサシも付けて釣り開始。
あたりはあるけどのらない。。。
5年前と同じ。。。成長がない。。。(*'▽')
確か市販の竿はダメだ!!なんて戯言を言っていたような気がする。
それでも何とか粘り3時半の終了の合図。

丁度100でした。
23日にMさんにN湖誘われているんだけど。。。このままでは、電動はなしかな??





最新の画像もっと見る

コメントを投稿