ぬきさんのブログ

趣味や毎日の出来事をブログに。。。

菜の花 見物??

2016-04-23 20:10:11 | 渓流
今日はイワナ釣りとこごみ採り。
本当はご近所さんと同行の予定でしたが、23日と送ったつもりが、3日になっていて、朝迎えに行くも現れず。。。メールを確認したら。。。
そんなこんなで
少し遅い出発です

おまけに午後仕事の予定もキャンセル。。。(-_-;)
現地に着くとお馴染みの車が。。。m 氏です。
昨日後追いしますよ~。と宣言しましたが、追いつけませんでした。
後でブログを見ると、7時半徹収とあり、追いつける訳がないなぁ。。。
今日の河川はこんな感じです。

前回のポイントの上流です。

最初の1尾めは18cmと小ぶりですが、キープしました。
迷人さんのブログにもありますが、この河川の目当てはイワナだけではありません。

こごみが目当てです。どちらかと言うと私はこちらです。。。負けおしみですがなにか??

それにしても釣れない。。。
流石に迷人の後では無理でしたね。。。(-_-;)
仕方ないのでこごみ採り。。。
時間になり徹収です。
最後の登りが。。。キツイ
上から覗くとこんな感じ

午後の仕事がキャンセルになったので、朝かあちゃんにメールで飯山まで来てと伝えておいたので、
飯山駅でピックアップ。
先日テレビで放送していた、みゆきので昼飯。
その後、菜の花見物。



しあげに道の駅でキャロットソフトクリームを\(^o^)/

それにしても。。。人が多かったです。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覗いたら! (メ~ジン)
2016-04-24 11:46:42
ぬきさん 覗いたら復活しましたネ
その調子で続けて下さいナ
昨日ムリしたので今日はダウンです
 
来週から山菜採りを本格しますヨ とりあえず26・28は単独で30日は県内外の4人連れてコシアブラ採りです
返信する
一応。。。 (ぬき)
2016-04-25 08:05:29
迷人さん 一応復活です。
前のブログより面倒なのでどうなるか。。。
私は29・30と仕事になりそうです(-_-;)
GWあけにこんどは独活でも採りに行くかなぁ??
A湖出掛けるなら声かけてください。

返信する

コメントを投稿