ぬきさんのブログ

趣味や毎日の出来事をブログに。。。

久しぶりのボウズのがれ。。。(-_-;)と言っても釣り会ですが、何か??

2016-09-25 17:52:16 | 釣り
今日は母ちゃんのいとこからのお誘いでニジマス釣り。
雲海が綺麗ですね

先日、猫馬場さんに声をかけたら参加しますとのこと。
猫馬場さんとは、現地集合。
開始は6時。
自宅から1時間かかるので、朝4時起床。5時出発。
場所は、某池。
有志による釣り会の様です。
20名位かな??
混雑を避けて奥のポイントで開始。
中々釣れません。(T_T)
あたりがあるも、痛恨のバラシ(>_<)
その後、全く釣れません。。。(T_T)
猫馬場さんは1尾。
午後になり何とか釣れました。\(^o^)/
3時になり帰り支度。
猫馬場さんは大きいのを含めて、8尾。

私は3尾。

帰りにこんな看板を見つけたよ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿