Yururi屋<mi-koの旧ブログ>

mi→ko
nuinui記録 

イベント終了♪

2008年11月25日 | はんどめいど

お山deマルシェ         無事、終了しました

 

 たくさんの出会いに感謝

 

~kazuya~の作品を買って頂き、嬉しくて嬉しくてうるうるです。

本当に素敵な時間を過ごすことができました

 

そして、この度のイベントで仲良くしてくださった作家さんの SCさんとtom-tomさんが手作りで作った雑貨小屋「Days」が28,29日にプレOPENしますdaysさんのブログ

 

なんちなんと こんな、わたくちですがありがたいことに、

作品を置かせて頂けることになりました

ハッピーの連鎖です 笑

 

まだまだ、忙しい日が続きますがたくさんの元気を頂いたのでノンストップで頑張れそうです

 

ホントにホントにみんな

ありがと~~~~~~♪

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~^^ (*まあ*)
2008-11-25 15:56:26
ステキな出会い、いっぱいやったんですね~♪
いいないいな~。
またまた作品作り、いそがしくなっちゃうね~。
ぞくぞく登場するの楽しみにしてますよ~~~~^^。
返信する
まあさんへ (kazuya)
2008-11-26 16:59:18
ほんと、幸せやったんよ♪
物づくりの楽しさを改めて実感!

また、覗きに来てくださいね。
返信する