Yururi屋<mi-koの旧ブログ>

mi→ko
nuinui記録 

がまぐち

2011年07月02日 | はんどめいど
お久しぶりです。
じめじめ、毎日嫌ですね・・・
体調管理に気をつけて、乗り切りましょう!!

さて、まずは告知から
<Daysさんのブログより>
7月オープンのお知らせです♪

*****Days*****

7月4日(月)
  5日(火)
10:30~15:00
オープンします♪

今回は前回オープンより2週間しかあきませんでしたが、
来月8月が夏休みでお休みになりますので、
良かったら遊びに来てくださいねd(^^*)

とのことです♪
よろしくお願いします♪


今回はこちらを委託に・・・

がまぐっちゃん
オーダーで2点頼まれているので、まずはここから選んでいただく予定です。


前回から、日にちがあまりなかったんで<いいわけw>今回はこれだけです。
もう少し、時間の使い方がうまくなればいいのですがww


集中力を保つ方法ってないものかしら??



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyu)
2011-07-03 05:49:17
夏バージョンのテンプレート!可愛いですね^^
何だか昔読んだ絵本の、スイミーの世界みたい♪
がま口とってもかわいいです^^
どれもシンプルナチュラルな感じで良いですね!
時間の使い方・・・私もなかなか。。。
頑張りましょう><
返信する
夏だね~ (ちさぶ)
2011-07-03 08:28:01
夏らしくかわいい部屋になったね~
がまちゃんもかわいい♪
友達のプレゼントに喜ばれそうだわ~

前は会えなくてごめんなさい・・・
今回も午後からになるけど、伺います
返信する
miyuさんへ (kazuya)
2011-07-04 06:59:21
そうそう!スイミーだ!!
なんか懐かしい感じしたんよ♪
教科書に載ってたわww
ガマ口、未だに作りなれなくて・・・・
今回初めて大きめの口金買ったんだけどぉ、
なんでこんなに高いん!!って感じのお値段でしたww
なので、大きいサイズのガマ口は今回だけですwww
作りたいのに、材料費がかさむから断念するものってあるんだよねぇ・・・。
返信する
ちさぶさんへ (kazuya)
2011-07-04 07:01:44
この前は残念やったですw
でも、大変だったから仕方ないねww
てか・・・・今日は午前いくけ・・・・・
あ・・・また、会えん・・・・ww
夏休みは会えたらええね♪
返信する

コメントを投稿